【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35439

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

映画某海賊 エピソード of トナカイ

[1513]管理人:蒼瀧・よっちゃん


春分の日に朝から観てきましたよ、トナカイ映画。
原作&TVアニメ版と見て、最も感動するこのエピソードが大好きで、今年の海賊映画が、このエピソードと知った時から、め・・・・・っちゃ楽しみにしてたんです。・・・・しかしながら、予告編を見たときには、作画に、ほんのり絶望的なニオイを感じながら、余り期待をせずに観てきました。
で、予想通り冒頭から、あんまりな作画で、「またかっ!」と怒りを感じつつも、既に諦めの境地で、作画云々は、1億光年の宇宙の彼方に追いやることにしました。もう、悲しくなるので、このシリーズに作画に関して期待することは止めます。
さて、気を取り直して、内容(ストーリー)ですが、・・・・・よかった。凄くよかった。素敵爺&素敵婆、サイコーっす!
(ここから先は、ほんのりネタバレにつき、ご注意!)




素敵爺=英雄なるヤブ医者が、仔トナカイとの出会いから、ウルウルきだして、素敵爺が悪い王様のところに行くところなんかは、もうグズグズの号泣っす!格好エエ、めっちゃ格好エエぞ、漢やで、この爺!某北斗な長兄に匹敵する漢っぷりです!このシーンが一番好きで、そして、このシーンの素敵爺のセリフが、この漫画の中でも一番好き!→「よかった・・・●●はいねえのか。俺が▲▲だけなのか。」って言うセリフ。そん時の、ドル●ンも格好エエ素敵オッサンっす!もうたまらん、号泣っす!(←オッサンに)
そして、素敵爺の意思を代行してくれた素敵婆(ナイスバディ)!その心意気が素晴らしい!

そうそう、悪い王様の「お兄たま」の声が、私は、てっきりエエ声ぇ〜の津嘉●氏あたりかと思ってて、エンディングで、某みの氏のクレジットを見て吃驚しましたよ。上手やったのは言うまでもなく、エエ声ぇ〜でしたよ!


え〜、でわ、漸くレスです。

***Bang@大尉殿***
「精霊の〜」の原作本を、図書館で借りてきました。最近、府立図書館を利用するようになりまして、「精霊」本が蔵書内に見つけたので、借りることにしました。んで、漸く読み始めましたよ。まだ、最初の内ですが、バル●姐さんが、最初から、ちと格好エエのですが!これから先が楽しみになってきましたよ。
府立図書館には、このシリーズが全部揃っているので、順番に読んでいきたいと思いまーすよ。

>驚愕、部屋から女性の声がっ!!・・・「女性の声事件」(←違)よりも、通信教育で勉強されている事に関心致しましたよ。偉いですね。私は、教室に通わんと勉強(稽古)出来ないタイプなので、通信教育は三日坊主になってしまいます。
んで、ちなみに私の声は・・・かつて寝起きで電話に出たときにに、「オッサン」と間違われましたよ!

>GパーフェクトWEB、ブログ式よりも前の方が見やすかったなぁと、ほんのり思っております。
んで、00ですが、撮り溜めしてて、15話までしか見てないのですが、なにやら今週末で最終回とか?「えー、まだ全然、人革連のセ●ゲイ中佐とか堪能してないのにぃー!」とか思っていたら・・・「1部終了」って事で、また続きをするみたいでーすYO!いつするかは知らんけど・・・。

***REMさん***
ガ●ダム無双・・・PS2版Specialですな〜! PS3で発売されたときに、面白そうやと思ってましたよ!でも、PS3は持っていないしなぁと、思っていたらPS2版の発売!PS3(本体)持ってない人たちからの要請が多かったんでしょうかね?
んで、PS2版Specialを発売と同時に、むしろ予約して買ぉても良かったのですが、一応、アクションは苦手なので、ベスト版が出るまで待ってみます。
最近、たまにやってるのが、戦国BAS●RA2のベスト版をやってまーすよ!世間では、既に2の英雄外伝が出てるというのに・・・。伊達さんのストーリーモードで、大阪城を攻める時には、毎日、通勤時に電車の窓からお城を見ているからか、ちと複雑でござった。

メール HOME 2008年03月28日 (金) 20時30分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板